5クール目 前半 開始前に

 

重粒子線治療が終わり自宅に着き早速抗癌剤治療再会の為の電話を病院に入れる。

 

2ヶ月ぶりの主治医の声。

お疲れ様でした。では、抗癌剤再開前に診察をするので明日来てくださいとのこと。

 

久しぶりの病院。

 

久しぶりの1時間待ち。

 

早速経過報告と次の抗癌剤のスケジュールを決める。

なんせ2ヶ月も空いたのであまり例は無いらしく早々に開始したいとのこと。

 

部屋の空き具合を見て明後日からVDC治療を開始するらしい。

 

出来るだけ早く終わらせたいし、転移は嫌だしよろしくお願いしますと伝え帰宅。

 

 

久しぶりの抗癌剤。耐えられるのかな?

嫌だけれども仕方がないよな、、、

 

重粒子線治療で全てが終わればよかったのになぁ。

 

帰宅し奥さんに2日後から入院だと告げて子供たちと遊べるだけ遊ぶ。

 

久しぶりの抗癌剤。食事は食べれるのかな??