重粒子戦治療 5回目

2日間のインターバルを挟んで5回目の重粒子線治療開始。

 

足の痺れはやはり強くなっている感じがする。

特に足の指が常にビリビリ。

 

抗がん剤治療を休んでいるからか爪が伸びてきている。

久しぶりに爪を切ってみた。

 

見事に足の爪を深爪してしまったが、痺れがあるからかあまり痛みは感じなかった。

これからこの痺れがずっと続くのか不安だが、痺れが残って肉腫が消えてくれれば全然問題なし。

 

全身に転移さえしてなければ不自由だが生きていられるし。

 

 

爪も生えてきたが髪も少し生えてきた感じがする。

重粒子線を受ける時に最初に顔写真を取られるのだがその時は髪も眉もまつげもキレイさっぱり無かった。

 

今は少し生毛みたいなのがチラホラ生えている。

 

一生眉なしまつ毛なしなのかな?って思っていたが希望の光が見えてきた。

 

 

重粒子線の治療に行くのに足の痺れが強くなってきたので少し早めに自宅を出るようにする。予約の時間に遅れたら大変だしな。