4クール目後半

急遽PET検査と造影MRI検査を実施。自宅療養中だが慌ただしい。

 

あっちゃこっちゃ行きつつも4クール目後半IE療法スタート直前。

 

歯の痛みは相変わらずあるがいつも入院前になると痛みが引いてくれるので助かる。

 

自宅で食べれるだけ食べての太り溜め。

たるんだ体を見るとやっぱり凹む。

 

入院セットと食事を持っていざ病院へ。

今回も病院食はストップしその都度食べれるものを検索していくスタイル。

 

毎度のことながら腕に針を刺されまくり。

最初の頃より点滴・採血の痛みが強くなっている気がする。なぜだろうか??

 

24時間の輸液を流しつつ家から持ってきたおにぎりを食べて明日からの抗がん剤に備える。

 

入院費は食事が無い部分安くはなったがトータルで考えると、、、

分かってはいるが抗癌剤が始まると匂いと吐き気がなぁ

 

 

 

家には生後1ヶ月の赤ちゃんと2歳児。

心配だが奥さんに任せるしかない

 

これが終われば次は重粒子線だ。