4クール目後半 終了

 

あいも変わらず吐き気と倦怠感。

 

食べる量も最初から少なく食べていないのに体重が増える。

 

水を飲むのも気分が悪いが薬を飲まないとダメなのでなんとか飲む。日により口にするのは薬を飲む時の水だけの時も。

 

空腹感はやはりあり、食べたい気持ちもあるし家のHDDから引っ張り出した動画もグルメ系のものばかり。

食べたいなぁ。食べれるかなぁ?ちょっと食べてみようかなぁ。

 

そう考え売店で食べれそうなおにぎりやスープを買うも完食は出来ない。病院独特の薬の匂い?みたいなのもやっぱりキツく部屋に居るだけでも辛い。

 

飲まず食わずで4日間。

 

ふらふらになりながらもやり切り主治医からは「重粒子線が終われば連絡ください」と

 

3日後のジーラスタの予約をして帰路へ。