3クール目前半

歯の痛みがマシになって少し食べる量が増えてきたら再び抗癌剤

 

3クール目前半VDC療法の開始。

 

3クール前半終了して2週目くらいに奥さんの出産予定。無事立ち会えるかな?

 

VDC療法すると心臓がすごく痛むので辛いんだよな、、

すぐに治るけれど続くとなんだか怖い。

息苦しいのと胸が押さえつけられるのと動悸が。

 

今回の入院で食事は無しにしてもらいコンビニで食べれそうなのを探す。少し口に入れて寝る。

これをやってみようと思う。

 

お金はかかるけれどトータルでどうなんだろう?

入院中の食事代を考えたらトントンくらいかな?

 

家を出る前はおにぎりを作って病室で食べる。

食べれるうちに食べて一週間のほぼ断食に備える。

 

入院前の体重測定でなんとか病前の体重まで戻った。

 

ここで入院して水太り→退院して痩せる→入院前の爆食い

 

体重が目まぐるしく変化するな。