ジーラスタ4回目

VDC療法終了し自宅療養。

この時オシッコをする際に尿道に激痛が走った。

 

こりゃまずいなぁと思いながら前屈みでトイレから出るもコルセットをつけているのでうまく屈めないし

 

先生との約束で退院後は水を飲めるだけ飲んでオシッコをいっぱい出すように言われているがトイレに行くたびに痛みが、、、

 

2日後ジーラスタを打ちに病院へかかり尿道に痛みがあることを伝えると検尿をすると。

 

結果は特に血も混じっていないから大丈夫と。

 

抗癌剤をすると口の中や内臓、肛門周囲など体の柔らかいところがやられるらしく、尿道も柔らかいのでもしかした少しやられているのかもね。と。

 

かもね、、じゃなくて、、、

 

特に薬は処方されずに日にち薬と言われて次の治療日を決める。

 

体がボロボロだなぁ