3クール目前半 終了

看護婦さんや主治医の先生から抗がん剤治療していた人はアレ食べれたよ、コレがおすすめらしいよと色々聞きその度病院の売店で試すもやっぱり口に合わず。

 

・かむかむレモン

・ポテトチップスうすしお

フリスク

・カルピス

 

他色々教えてもらって色々試すもダメ。

 

人それぞれ違うんだなぁとしみじみ思う。

 

自分はやっぱりホットミルク+チョコスティックパン

朝だけだがこれが食べれたかな?

おにぎりのシーチキンも巻寿司タイプの物なら半分食べれた。

 

比較的味の濃いものが受け付けれるみたいでスープも韓国風のスープが半分だけ飲めるようになった。

 

運よく今のところは口内炎は出てないけれども口内炎が出てきたら食べれないんだろうな。

 

アプリで面白いものを見つけた。

自宅のHDDに撮り溜めている番組をスマホタブレットに入れることができるアプリ。

有料だが暇な時間をこれを見て過ごしたり、グルメ系の番組を見て食欲を増進させようと思い次の入院からはこれを使ってみよう。

youtubeで見る動画がグルメ系、大食い系になっている、、

食べられないからせめて食べている気になるようにしてくれる動画を知らず知らず求めているのか??

 

 

そんなこんなで、なんとか一週間の抗がん剤治療が終了。

三週間後に再びIE療法のスタート。