ジーラスタ2回目

VDC療法が終わり抗癌剤の副作用と闘いながら2回目のジーラスタを打ちに行く。

相変わらずの倦怠感と吐き気。
今回は吐き気が強く、吐き気止めの座薬を退院前もらったので自宅で1回座薬を投与。

も、あまりしんどさは変わらず。
口は乾くが水は飲めず。空腹感はあるものの匂いで吐き気が伴ってくる。
氷を口に入れてひたすら過ごす。
時期的にはテレビではクリスマスムード。
浮かれ気分の世の中自分は苦しんでいる。
メリー苦しみますだな。


小児科へ行き待つこと1時間。
ようやく自分の名前が呼ばれ各種問診とジーラスタを打つ。
周りは自分の子供と同じ歳くらいの子ばかりでなんとも居づらい。

そそくさと小児科を後に会計へ。待つこと1時間。ようやく会計を済ませて帰路へ着く。
待機に2時間。診察10分。
どうにかならないかなこれ。