ジーラスタ

退院後2日目ジーラスタと言う注射を打ちに病院へ。

相変わらず大きい病院なので人が多く結構待つ。

 

この頃になると少し薬も抜けて来たのか水を少しづつだが飲めるようになって来た。

食事の方はあまり食べられないけれども。

 

自分の名前が呼ばれ診察室へ入る。

まずは問診。調子はどない?食べれてる?腰の痛みはどない?などなど聞かれ、口の中をチェック。

口内炎ができていないかを見てるそうな。

 

その後二の腕の裏側にジーラスタをぷすりと刺される。

これがめちゃくちゃ痛い。

インフルエンザの注射もこんな感じだったっけな?

 

その後次の入院の予約を取り、長い長い会計待ち。

 

しめて3万4千円也

 

めっちゃ高いな、、、

 

確か、前の入院で8万ほど取られたような。

 

1クールの半分で約12万??

 

全部で8クール前半後半合わせて16回

 

全部終えると単純計算で196万円が必要??