やっぱりキツイ

2クール目前半開始。

点滴の機械が変わったおかげか夜間アラームは鳴ることなく過ごせた。

しかし、輸液だけで240ml /h

 

1時間にペットボトル半分ほどの水が延々と体に流し込まれているのでトイレが近くて近くて、、、

 

朝の軽い検診、吐き気止めの薬を飲み薬と点滴で体に入れる。

 

朝食が来たがあっさり食の5回食。

半分以上がお湯のお粥に蒸し野菜。牛乳。

 

今回も食事で苦労しそうだな。

 

防護服を着た看護婦さんがやって来て抗がん剤治療2クール目前半開始。

 

初めのうちはやはり何ともないが徐々にしんどくなって来た。

 

そうこうしてたら10時のおやつ。何が出るのかと思っていたら家で子供が飲んでいる1歳からのジュースが一本。

 

空腹だったため期待していたが、、、

 

飲んでいると急に吐き気がして来て1本全部飲みきれず。

 

やっぱりしんどいな。

 

昼食時には結構しんどさが来て、あっさり食のご飯の匂いが受付ず全くもって食べられなかった。

当然3時のおやつも無理。ビスケット2枚と子供のジュースだったが、、

 

後4日乗り切らないとな。