1クール目前半 中盤戦

相変わらずの気分不良。気を紛らわすためにスマホを見たり持って来たタブレットをポチポチいじるもすぐにグロッキーになる。

 

強い睡眠薬のおかげか夜は寝れるが朝が起きれず。

尿量のチェックのためのメモも何を書いているか分からない。

 

頭はボーっと、足取りはおぼつかない、空腹感でしんどいけれども食べようとすれば気分が悪い。

 

この世の終わりみたいな感じになる。

自分だけじゃないし頑張らないとなと思うも考えることはネガティブなことばかり。

 

眠気が強いのでコルセットをつけたまま知らないうちに寝てしまい、背中や腰が痛い。

 

ちゃんと外して寝る。

トイレに起きるも移動はまずコルセットをつけないとダメみたいで付けようとするが動いてしまい今度は点滴のアラームが鳴るし。

 

何をしてもダメな気がして滅入るしで、抗がん剤治療は体だけじゃなく精神的にも結構来るなぁ。

 

眠気の薬を止めるかどうか今度先生と相談してみよう。

 

寝ている間は気持ち悪いのは忘れるんでいいのだがトイレに起きるのが辛いんだよな。

 

1クール目の前半も残り2日何とか頑張ろう。