3クール目後半終了

ほぼ薬だけ胃に入れた4日間を終了し自宅へ。

 

自宅では奥さんと奥さんのお母さんが子供二人の世話をしてくれているので安心。

 

家に着くと例の如くまずはシャワー。

 

氷を口に入れながらソファーでぼーっと。

以前と違うのは新生児がふにゃふにゃ言っている。

 

体がまだ思うように動かなく倦怠感が強く寝ている時間が多い奥さんは奥さんで新生児のお世話でクタクタ。

 

奥さんのお母さんがフォローしてくれているので本当に助かる。

 

家での食事は氷、みかん、少しのうどん、

分食分食で一日12食くらいの感じで食べている気がする。

 

ジーラスタを打ちに行く頃には食べる量は増え倦怠感もほとんど無くなる。

 

退院5日目くらいになると脂っこいものが食べれるようになり急激に焼肉を食べたくなる。さすがに新生児を連れて焼肉屋はちょっとなぁと思っていたが奥さんが「食べたい」と。

 

下の子が誕生して3週間目で焼肉屋に連れて行ってしまった。

 

出発前にミルクを飲ませて寝てもらう。

 

自分も子供もあまり人混みには行きたくないので開店と同時のこじんまりした焼肉屋にサッと食べてパッと退店する。

 

お店の人はどう思うだろうな?

髪の毛眉毛の無い人が首の座っていない赤ちゃんを連れて焼肉を食べにきた。さっさと食べてすぐに帰った。

 

変に思われていないかな?