自宅療養②

ジーラスタ2回目も終わりいまだに抗癌剤の副作用で倦怠感がある。

とりあえず、水分補給をしないといけないので氷を口に含んでソファーに横になる。

 

空腹感があるけれどもあまり食べられずしんどい。

30分ごとに少しづつフルーツとか口当たりが良いものを食べる。

 

家ではほとんど寝て過ごす。

1クールで約1ヶ月とちょっと。

残り7クール。どうなるんだろう?と心配になってきた。

 

自宅療養して3、4日で食べるのも少しづつ食べれるようになってきた。

職場に傷病手当の申請用紙をもらいに行くもそういえば頭も眉毛も毛という毛が無いことを思い出し、気を使われるのも悪いし帽子が届くまで大人しく家に居る。

 

幸か不幸か奥さんが切迫早産の為二人揃って自宅で療養。

子供はありがたいことに託児所で見て貰える。

夫婦水いらず?ってのを体験中。

 

お腹の子供も気になるし、自分もしんどいしで考えることが山ほどある、、、

 

気にしていてもしょうがない。なるようになる。