3クール目後半戦

IE療法は基本的に3、4日の入院で解放される。

 

ただオシッコの出が悪かったり副作用がキツすぎたりするともうちょっと入院とかは言われるけれども。

 

VDC療法よりはまだ短期戦で行ける分ストレス的にはマシだが結構薬剤が自分には合っていないのか吐き気・倦怠感はこっちの方がキツイ。

 

トイレに行く回数もすごく増え、気分不良がいつまででも続く。

 

前の入院ではホットミルク+チョコチップスティックパンを食べれたが今回は食べれず。

 

ツナマヨの巻き寿司、韓国風スープも同じく受け付けず。

 

奇跡的にフリスクが口に合った。

 

ひたすらフリスクを食べ続けていた。

 

 

タブレットで家のHDDから引っ張ってきたグルメ番組や料理番組を見てお腹は空くし食べたい気分になるのだがいざ口に入れるとすぐに吐き出してしまう。

 

吐き気どめの点滴・注射・内服薬・座薬全て試すもやっぱり効かず。

 

入院中は絶対飲むように言われている「イメンドカプセル」と言う吐き気どめの内服薬

 

これを飲むのにも結構苦労する。

水が受け付けない。

 

胃の中空っぽでイメンドカプセルを飲んだら胃痛が、、、