2クール目後半

2回目のIE療法を開始。

自宅では奥さんが切迫早産の危険がある為ほぼ寝たきりの生活。

自分は自分で病院で寝たきりの生活。

 

2歳の子供が気にはなるがここは周りに助けてもらおう。

 

出来るのならば出産には立ち会いたいがどうなることか?

 

入院手続きを済ませてまずは心臓のエコーを撮りに。

冷たいジェルを塗りたくられて30分ほどエコーを撮ってもらう。

 

その後お決まりの採血&点滴ルートの確保。

繰り返すうちに血管が硬く細くなってるのかやはり悪戦苦闘。

 

小児科の先生になんとか入れてもらったが何度も刺されて痛いし何故ポート留置をしてくれないのか、、、

 

まな板の上の鯉状態。言われるがまま。

 

今回は3、4日で帰れるのがまだ救いだな。

 

心臓のエコーの結果特に問題は無いとのこと。

ひとまず安心。

 

以前は5回食で分食したが今回は「こってり食」

 

人によってはこってりした物の方が食べやすいらしくちょっと味の濃いものを出してもらえるようになった。

 

入院初日のご飯はカレーうどん

 

なるへそ。食欲をそそる匂いとかでアプローチをするのか。

これなら食べれるかもね。