胸の痛み

昨日病院から帰って来て次の日くらいから少しずつ口に物が入れれるようになって来た。

 

子供の託児所に行くが何故かすごい子供に甘えられ自分も一緒に送りに行くことに。

助手席に座っているだけだが、、、

 

帰りの車の中で胸がすごい苦しくなっていく感じがした。

大きな鉄板に胸が押さえつけられているような。

徐々にその感覚が強くなり動悸がしてくる。

 

今までとは違う副作用なのかな?

心臓らへんがすごく苦しく座っていても横になっても胸の圧迫感が取れない。

 

1時間ほどでその感じは収まり随分楽になったが心臓のことなので何かと不安になる。

 

2日後ジーラスタを打ちに病院に行くので主治医の先生に聞いてみよう。