6クール目前半

点滴漏れ部分の痛みは全く取れず持続している感じ。

 

抗癌剤で免疫が落ちてるんだろうなぁ。なかなか回復しない。

 

そんな中6クール目に突入。

 

点滴漏れの左腕部分は避けて右腕に点滴を刺すもやはり、血管が固い・細い・ボロボロ

 

何度か刺されてようやくルートの確保。

痛いんだよなぁ。

これが後5回。ポートを入れてくれたほうが助かるのになぁ。

 

さて、今回はVDC。一週間の抗癌剤治療。

6回目だけれども相変わらず食べれず、飲めず、トイレばかり行く。

 

一週間早く経って欲しいとばかり願う。

 

家には奥さんと子供二人。

うち一人はまだ生まれて半年くらいだし、気になる。

 

 

早く辛いのが終わるようにひたすら寝る。寝ていればしんどいのも忘れられるがなかなか寝られないんだよなぁ。