点滴漏れ部位

軟膏べったり、ガーゼ保護を徹底的にやるもやはり漏れた?部分は痛いし、痒いし、熱い。

 

改めて、抗癌剤って劇薬なんだなとしみじみと思う。

 

しんどさも慣れてきて療養中に余裕が出てきたと思ったら点滴漏れ。

次のVDC療法が終わってから家族で遠出&お墓参りに行こう。

腕が焼けただれた状態じゃ気になるし、楽しめないし。

 

お風呂に入る前に漏れた部位を確認。

皮膚がさらに赤黒くなっている。

変に腕の皮がめくれてるし、ヒリヒリするし。

 

マジで勘弁してくれ、、、

 

黄色っぽい滲出液がめちゃくちゃ出てるし、これ本当に大丈夫なのか??

 

腕を動かす分には何も問題なく動かせるけれどもシャワーを当てると部位が痛い。

 

抗癌剤で抵抗力が落ちてるので回復にも時間がかかるんだろうな。