3クール目後半 延長

出産に立ち会ってから1時間くらい。

 

託児所に預けた上の子供を迎えに行かないといけない時間になり、労いの言葉を奥さんにかけてからサヨナラした。

 

予定では3日後には3クール目だが子供の面倒とかがあるので少し延長の旨を先生に伝えないとな、、、

 

帰りの車の中で病院に電話。

 

 

IE治療を少し伸ばしたい旨を伝える。

あまり快く思っていないらしくできれば予定通りしたいのだが、、、と。

そりゃぁ出来るなら予定通りしたいが事情が事情で。

 

見てくれる人もいないしこれ以上子供にストレスを与えたくないし。

自分の体のことも大切だが家族はそれ以上に大切とのことを伝え主治医からは「自己責任で」と念を押されなんとか一週間伸ばしてもらえた。

 

 

託児所に子供を迎えに行き弟が誕生したと言うと保育士さんは大喜びも子供は「?」

 

家につきムービーを見せるもアンパンマンがいいと、、、

 

マイペースだな