2クール目後半最終

IE療法最終日。

 

昼過ぎに全ての薬剤を入れ終わり、あとはウロミテキサンを6時間ほどかけて入れるのみ。

 

足取りはおぼつかず、食べていないが無理矢理点滴の水を入れているので顔や足が浮腫む。

点滴台を押しながらトイレに30分おきに行くのだがこれもまた辛い。

 

ベッドに横になって、タブレットでボーッとYouTubeを眺めている。

 

これで本当に治るのか?

むしろ悪化してるんじゃね?

 

とかを暇になると思ってしまう。

 

食事の方は病院の中の売店で食べれそうなものを適当にピックアップしてボチボチ食べる。

 

次からは食事は止めてもらおう。

 

食事代がもったいない。

作ってくれた人に申し訳ない。

 

明日には帰れるからなんとか乗り切ろう。