装具が来ない

お見舞いのおじさんが帰ってからは来客は来ず部屋には点滴とバルーンの確認の看護婦さん飲み来てくれる。

 

確か今日は装具屋さんが来てくれて体を計測してもらい来週月曜日には装具が到着。

その後装具を付けて体を起こすリハビリが始まる予定だと。

 

気づけば20時。

食事も済みひたすら待っている。

 

部屋のノック音が聞こえ装具屋さんが来たと思ったら主治医の先生が状態の確認に来てくれた。

 

「特に変わりはない」と告げ装具屋さんが来ないことを話すと、

「、、、忘れてた。」と

 

本日は金曜日。

 

来週月曜日に身体の採寸に来て装具が来るのが金曜日とのこと。

 

マジか、、

 

来週には起きれると思ったが先延ばしにされてしまった。

 

すぐに連絡をしてもらいやはり今日の採寸は無理とのこと。

 

少し入院が延びました。

 

 

その夜は父親が付き添いでいるがなぜいるのだろうか?と思うほど何もせず、いびきをかいて寝ている。

しかもいびきがうるさい。

 

勘弁してくれ、帰ってくれ、、