子供に会える!

奥さんと二人で病室で話をしていると主治医の先生が来てくれて以前聞いた話を奥さんにもしてくれた。

 

この時はもう気分も落ち着いていて、冷静に先生の話を聞いていたと思う。

 

ふと奥さんから一言。

「子供に合わせてあげたいけれど連れてきていいですか?」と

基本的に病室に12歳未満はダメと書いていたから無理だろうなと思っていたが

「いいですよ」と

 

まじで?子供に会える?めっちゃ嬉しい!!

 

一気にテンションが上がった。

個室の特権だな。奥さんありがとう!

 

その後自分の両親が部屋に来て、一通り話してから母親と帰った。

 

 

え??父親が今度は泊まると、、、

 

 

やめてくれ、帰ってくれ、一人にさせてくれと言っても頑固な両親は聞き入れず結局泊まるとのこと、、、

 

 

身の回りのことは手の届く範囲に色々セッティングしてくれてるし、ダメな時のためのナースコールなのに、、

上がったテンションがだだ下がり。。。