5クール目 前半終えて

5クール目前半 VDC療法が終わりジーラスタを打ちに行く。

やっぱりしんどいのはしんどいが、思ったほど倦怠感は無く退院後自宅療養2日目くらいから水・食事をとることが出来た。

 

最初のしんどさの事を思ったら幾分マシに。

 

重粒子線治療中に毎日プランクをしていたから体力が少しついたのかな?

流石に抗癌剤治療中は筋トレは出来ないけれども、自宅療養中の合間合間に出来るだけ筋トレを続けて行こうかな。

 

左足の筋力低下・感覚鈍麻はやはり進行していて家でもつまづき・転倒が増えている。

外出には杖が必要で足を引きずる。

 

幸い左なので運転には支障なし。

 

 

次のIE療法。

 

終了してジーラスタを打って体調が良ければ奥さんの実家に行きお墓参りに行く予定に。

 

片道大体2時間くらい。帰りに旅館に泊まって奥さんと子供を労ってあげたいなぁ。

 

全ては体調次第だけれども。